人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、だらだらと


by toriaezutto

秋になりましたぬ

あれだけ暑かった夏もすっかりいなくなりましたね。
秋さんいらっしゃい!冬さんは来なくていいです。

実は、さっき1回更新しようとして消しちゃった飼い主です。こんにちあ。
くーーーーっっ!
たまにやっちゃうんだよねー
もう同じテンションで書けないので、だだーーーっと行くますよっと。

秋になりましたぬ_a0251288_23555727.jpg

8月15日生まれのオキナブルー雛ちゃんですが
先日飼い主さんがお迎えに来て巣立って行きました。
幸せになれよーー

秋になりましたぬ_a0251288_23582323.jpg

こちらは8月1日生まれのオキナノーマル雛ちゃん。
今月末か来月頭にはお迎えに来てもらう予定です。
もう初フライトも済ませて、ペレットも食べれるようになりました。
飛ぶのはまだまだ下手っぴで、あちこち不時着しながらがんばってますw

秋になりましたぬ_a0251288_091661.jpg

秋になりましたぬ_a0251288_093181.jpg
秋になりましたぬ_a0251288_095056.jpg

よもぎ、公園デビューしました!
飼い主自作のフライトスーツももうそんなに気にしなくなったので、思い切ってお散歩へ。
最初少しバタついたけど、割とすぐ落ち着いて楽しめたようだったので、寒くなる前にまたお散歩してこようと思います。
えらいぞ、よもちゃん!

そして
小春とあずきのオキナペアが今抱卵中です。
ちょっと微妙なんだけどねーー
ちゃんとあっためてくれることを祈ってます。
他のペアはまだだーーれも発情してないので、まだまだ様子見ですな。

秋になりましたぬ_a0251288_052176.jpg

空と桜
このペアは前回、発情はしたもののタイミングが合わなくて結局無精卵しかなかったので、今回はしっかりがんばってもらいたいところ。
特に空!がんばれ空!

まーた豆とナッツの写真がない。。w
。。。あったあった!
秋になりましたぬ_a0251288_0254825.jpg

って遠いわっ
相変わらず仲良しなので、気分が乗ればうまく産んでくれるかと思うけど、まだ兆候はないです。

秋になりましたぬ_a0251288_0264549.jpg

ピンちゃん!ハイパー天使!
ピンちゃんは自分の名前だけ言えます。
ハッキリ大きな声で言えます。
「ピンちゃん」だけですべての感情表現ができますww
すごすぎ。さすが天使w

秋になりましたぬ_a0251288_0165973.jpg

きゃーー
瑠菜ちんのセクシーショットww
秋になりましたぬ_a0251288_0175779.jpg

珍しく私の手に自分から乗ってきた瑠菜
なんだろねー
たまーーーに来るよねー
実はけっこう嬉しいのよ
最近しゃべる言葉が増えた気がする
例えば。。
「やばいよ」
って、これうちで誰も言わないフレーズなのよ
でもって声がまんま 出 川 !
たぶんテレビから拾ったんだろうけど、よりによって出川かよww
瑠菜ちん女の子なんだからもうちょっとチョイス考えようよw

秋になりましたぬ_a0251288_018548.jpg

相変わらずボケボケの風太w
このボケっぷりがかわゆすなぁww
風太のしゃべる言葉はほぼ瑠菜のコピーなので、瑠菜の「やばいよ」が定着するとほんと「やばいよ」


最近おまけ動画とってないな。
近いうちになんかとりますかもかも?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
by toriaezutto | 2013-09-26 00:32 | インコ