人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、だらだらと


by toriaezutto

水浴び

あまーーい香りが好きな飼い主です。
こんにちあ。


水浴び_a0251288_13554815.jpg

最近、imikimiってアプリで遊んでます。
フレームいぱいあっておもしろいよ。
水浴び_a0251288_1414236.jpg

ピンちゃん天使過ぎるっっ!

瑠菜と風太の水浴び中の写真がとれました!
水浴び_a0251288_1424828.jpg

水浴び_a0251288_14251787.jpg

水浴び_a0251288_1431549.jpg

なかなか素晴らしい。
ほんとやっと水浴びの気持ちよさがわかってもらえたみたいで、けっこうノリノリで浴びてくれます。
この日は相方さんがお休みだったので、私が瑠菜と風太にシャワーしてる時に写真係をお願いしたのですよ。
一人じゃとれないからねー。

そんなわけで
水浴び_a0251288_1464441.jpg

珍しく相方さんの肩から降りない風太。
いつもはそうでもないのだけど、この時はなぜかずーっと肩にいて、もしかして写真撮ってほしいのか?とか思ったりw

水浴び_a0251288_1491538.jpg

ヒマワリ食べ放題でご満悦の瑠菜ちん
お散歩とか外に出る時は必ず何かおいしいものを持っていきます。
お外は楽しいを植え付けるためにww
まぁ。そんなことしなくても瑠菜はお外大好きっ子だけどね。
風太も最近はお外好きになってきて、お散歩楽しんでるっぽい。よかったよかった。


みどりのアイツ
水浴び_a0251288_1414165.jpg

小夏(仮名)。新入り2号ちゃんです。
写真だとベタ子に見えるけど、ぜんぜんですwなれてくれたらいいなぁ。
性別鑑定中です。結果はあと1週間ほどで出る予定。
どうかどうか女の子でありますように!


豆とナッツですが、今抱卵中です。
卵4つまで確認できました。
まだ増えそうです。
順調にいけば4月21日頃から孵化予定です。
ちょっと産むペースがゆっくりなので、心配だけど、本人たちは元気そうです。


おまけ

オキナの声がうるさいですw



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
by toriaezutto | 2013-04-10 14:27 | インコ