人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、だらだらと


by toriaezutto

かわゆすなぁ

ピンキーリングを風太につぶされました。
気に入ってたやつだけど、もう20年くらいしてたやつだからお疲れ様ってことでw
でも無いとさみしいから新しいの買ったよ。


昨日、暖かかったので久々にお散歩と水浴びした瑠菜と風太
かわゆすなぁ_a0251288_15363590.jpg

公園でたたずむ風太
かわゆすなぁ_a0251288_15375649.jpg

相変わらず外ではとってもいい子なお姉さん瑠菜
かわゆすなぁ_a0251288_15392585.jpg

暖かくなったらまたお散歩行こうね。


空と桜
かわゆすなぁ_a0251288_1544973.jpg

相方さんが食べてたパイナップルを強奪した2羽w
今年はこの2羽の赤ちゃんの顔が見れるかな?
桜♀がパイナップルで空♂がノーマル。
だけど、空はシナモンとワキコガネのスプリットがあるから、いろいろ楽しみだねぇ。

でもって。空の妹。
かわゆすなぁ_a0251288_15474284.jpg

片脚が腱はずれ(ペローシス)のため残留になったワキコガネのピンちゃんです。
かわゆすなぁ_a0251288_15502584.jpg

片脚で上手にバランスとって立てるようになってきました。
少し食が細いけど、今日からエッグフードを少しついばむようになったので、このまま順調に一人餌になってくれれば。
ていうかやっぱ。めためたかわゆすよーーー。
うへへ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
by toriaezutto | 2013-02-03 15:56 | インコ